中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに 

2008/10/05
Sun. 00:10

今日は暖かかったですね。
昼咲き種はまだまだがんばって開花してくれています。
しかし朝晩の気温は低いので夜咲き種は厳しくなってきました。
一応、サーガラハッドとナカスにはまだ蕾が付いているのですが
開花までいくかは微妙です。


本日の開花

「ドウベン」
2008/10/04/001

しべの先が紫色に染まって綺麗です。



「ブルースモーク(偽)」
2008/10/04/002

この品種は元気です。まだまだ楽しめそう。


「ピンクパール」
2008/10/04/003

開花初日ですが花弁が痛んで・・・



「パトリシア」
2008/10/04/004

こちらもまだまだ元気です。



「カペンシスホワイト」
2008/10/04/005

多分、タイの実生だと思うのですが、花は気に入りました。



「ブラックプリンス」
2008/10/04/006

この花が最後かな?




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

