中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Gigantea2 

2008/09/10
Wed. 22:35

「ブルーギガンティア」2日目です。

2008/09/10/002

この写真は私が会社に行っている間に父が私のカメラで撮ったものです。

2008/09/10/001

写真が趣味なのでさすがに私が撮った写真とは違いますね。

2008/09/10/003

やっぱりフルオートで撮影するだけではダメですね~
すこしカメラの勉強でもしてみようかな。


[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

こんばんは~
いつもの写真とは随分雰囲気が違ったのでビックリしました^^
綺麗に撮れると一段と励みになりますが、最近そちらに傾倒しすぎで・・・
ギガンティア綺麗に咲いていますね~^^

福岡のk #IunBFgZE | URL | 2008/09/11 00:18 * edit *

Non Title

こんばんは。
どれも綺麗に咲いていて、庭に出るのが楽しそうですよね。
我が家でも、暑がっていた方々が最近元気に花を開いています。
花の写真は、絞りを開き気味にするとそれなりな写真が撮れますよ。
デジカメって練習用に本当にいいかも。

podgy #sN9hfaJk | URL | 2008/09/11 23:27 * edit *

Non Title

こんばんは。お返事が遅くなりすみません。

>kさん
同じカメラで撮ったはずなのですが違うんですよね。
ギガンティアは絶好調ですね。
立ち上がりが遅かった分、秋口が最盛期なのでしょうか。
シーズン終わりに楽しませてもらっています。

>podgyさん
ギガンティア以外はさすがに勢いが無くなりました。

アドバイスありがとうございます。
最近はデジイチが欲しいな~と思っていましたが
先立つ物も有りませんし、今のカメラで練習してみます。

Aてつ #- | URL | 2008/09/14 18:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

