中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Sir Galahad 2 

2008/09/03
Wed. 22:39

今日の朝のサーガラハッドです。
6時に撮影しましたが開花初日のせいか花が閉じ始めています。

2008/09/03/001



2008/09/03/002

小さな容器でも花上がりの良い白花が出来たらいいな~と思い、
とりあえず、ナカスの花粉を突っ込んでみました。


2日目夜
2008/09/03/003

明日もしつこくUPします。




[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/04 16:47 * edit *

Non Title

>Hさん
後ほどメールさせて頂きます。

Aてつ #- | URL | 2008/09/04 23:37 * edit *

Non Title

見事なシュガーホワイトですね。
葉っぱも健康そうです。
うちは最近 アブラムシが (;ω;)
それを狙って アリさんも …

みも #XcwjeAq2 | URL | 2008/09/04 23:45 * edit *

Non Title

>みもさん
うちもアブラムシは凄いです。
特に温帯種はどうにもならないですね。
あとバッタに浮き葉を食われまくりです。

Aてつ #- | URL | 2008/09/06 23:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

