中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Pride of Nakasu '08 

2008/08/23
Sat. 23:06

「プライド・オブ・ナカス」が今期初開花しました。

2008/08/23/001


2008/08/23/002


2008/08/23/003

最近、急に涼しくなったのでちょっと心配でしたが綺麗に開花してくれました。
明日は早起きだ!!



その他の睡蓮

「マイアミローズ」
2008/08/23/004



「パトリシア」
2008/08/23/005



「ペリーズ・ファイアー・オパール」
2008/08/23/006


「マンカラ・ウボン」
2008/08/23/007



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

Aてつさん こんばんは!。
今日は秋どころか冬がやって来たような寒さでしたね・・・。
雨で肌寒いのにスイレンは綺麗に咲いてくれますよね!。
夏に寒さが続くのも考えものですが暑すぎるより良いかもですね。
ナカスの開花おめでとうございます。
早起き頑張って下さいね。
私も明日は早起きだわ・・・。(地区のお掃除)
心ない私は中止を願って雨乞いしてます(笑)。
ナカスも咲いてほしいのでAてつさん家周辺の雨雲もうちの地域へいらっしゃい♪。

ちい #J7Rpid0s | URL | 2008/08/24 00:04 * edit *

Non Title

>ちいさん
ありがとうございます。
今朝は6時に起きて写真を撮りに庭へ出ましたが残念ながら雨でした
(ちいさんもお掃除は中止になったのでしょうか?)
ここまで涼しくなると、残りの夜咲きとギガンティアの花を見れるかドキドキしています。

Aてつ #- | URL | 2008/08/24 22:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

