中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Perry's Fire Opal 

2007/06/25
Mon. 00:30

ペリーズ・ファイアー・オパールが開花しました。
この品種は花の色、形とも素晴らしい睡蓮です。
難点は地下茎がとんでもなく長く伸びる事ですね。
2007/06/24/001


今週末は発注していた睡蓮がいくつか届いたのですが
某所で注文した物に発送間違いが有りまして・・・・
ペンシルベニアとミセスMEランディグがうちに来ました(苦笑)

2品種とも返品しなくても良いという事なので、ミセスMEランディグは
栽培してみようと思いますが、ペンシルベニアはどうしようかと思案中です。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Non Title

てつさん、こんにちは。
ペリーズ・ファイアー・オパール豪華ですねー。
花の色がなんとも魅力的です。

誤発送だなんてうらやましい(笑)
最初はうむむと思っても、花が咲いたらそんなことは忘れてしまうんでしょうね。
ちなみに某所というのはどこでしょう?
注文したら誤発送してくれるかな、、、(笑)

やーまだ #- | URL | 2007/06/27 14:24 * edit *

Non Title

やーまださん、こんにちは。
カメレスで申し訳ないです。
ペリーズ・ファイアー・オパールは家族、ご近所で1番人気です。
これでもう少し地下茎がコンパクトだったら良かったのですが。

誤発送は私は2度目です。
1度目は宮川花園さんで、グリーンスモークを注文したら
レパーデスが届きました。
今回はエクゾさんです。やはりこの時期は注文が集中するので
こういった事が起こりやすいのでしょうね。

Aてつ #- | URL | 2007/07/01 17:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

