中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

温帯種の植え替え 

2007/05/06
Sun. 01:47

温帯種の植え替えをしました。

毎年の事ですがペリーズ・ファイアー・オパールが凄い事に・・・
去年は里親が全く見つからず、半分は会社の近くにある熱帯魚屋さんに
残りはすべて処分してしまったという事が有りましたので、
今年は心を鬼にして全て処分しました。(あ、1株だけ会社の同僚の所へ行きました)

他の品種も増えていましたので、ちょっと里親募集をしたいと思います。

品種はゴンネーア、レッドスパイダー、オールモストブラック、
ブラックプリンセス、ペリーズ・ベイビー・レッドです。

興味の有る方がいましたら、欲しい品種名を書いてコメントして下さい。
その後、お手数ですがSECRETにチェックを入れメールアドレスを入れてコメントを下さい。
こちらから連絡します。
間違っても最初のコメントにはメールアドレスを入れないで下さいね。
初心者の方も気軽にどうぞ。

参考までに昨年の画像をUPしておきます。

※ブラックプリンセスは終了しました。

ゴンネーア
ゴンネーア


レッドスパイダー
レッドスパイダー


オールモストブラック
オールモストブラック


ブラックプリンセス
ブラックプリンセス


ペリーズ・ベイビー・レッド
ペリーズ・ベイビー・レッド

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Non Title

てつさん、こんにちは。
ブラックプリンセスをぜひぜひ!
うちでも温帯種の第一号のつぼみが明日にも開きそうになっています。
シーズン到来ですねー。

やーまだ #- | URL | 2007/05/07 11:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/07 11:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/07 23:18 * edit *

Non Title

やーまださん、bicさん
メールさせて頂きました。

Aてつ #- | URL | 2007/05/07 23:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/08 20:41 * edit *

Non Title

BUDOさん

メールしました。

Aてつ #- | URL | 2007/05/11 04:23 * edit *

Non Title

はじめまして。
ゴンネーア、欲しいです。もう終わっちゃいましたか?

ジョウY #- | URL | 2007/05/13 11:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/13 11:31 * edit *

Non Title

ジョウYさん
メールしました。

Aてつ #- | URL | 2007/05/14 22:51 * edit *

Non Title

はじめまして♪こんにちは。
はじめましてなのに・・・ブラックプリンセス育てたいです!!譲っていただくことはできますでしょうか??

yukari♪ #- | URL | 2007/05/16 11:07 * edit *

Non Title

yukariさん
メールしました。

Aてつ #- | URL | 2007/05/17 22:47 * edit *

はじめまして。RUINです

こんにちは。
もう巷ではスイレン類のシーズン到来なのですね。
 もし、ゴンネーアが残っていましたら希望します。
よろしくお願いします。

RUIN #rTlTT4fM | URL | 2007/05/21 23:03 * edit *

Non Title

RUINさん
メールしました。

Aてつ #- | URL | 2007/05/23 00:19 * edit *

Non Title

届きました。後ほどメールします。
ありがとうございます。

RUIN #- | URL | 2007/05/23 20:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/31 07:35 * edit *

Non Title

頂いたゴンネーア、ついに咲きました!
花弁が多く、とってもキレイですね。
どうもありがとうございました。

ジョウY #- | URL | 2007/09/02 14:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

