中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コロラータ 

2006/08/20
Sun. 21:06

コロラータがやっと初開花です。
2006/08/20/001

この品種も例年ですと他の品種より開花が早いのですが、今年は遅かったですね。



他の開花品種
ブルースモーク
2006/08/19/001




スモークグリーン
2006/08/19/002




ウッズブルーゴッデス
2006/08/19/003




ドウベン
2006/08/19/004




最後は猫です(笑)
2006/08/20/002


2006/08/20/003

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Non Title

MASAさん、こんにちは。
スモークグリーンやグリーンスモークはやはり他の品種には無い雰囲気で良いですね。
曇った日の方が綺麗なのです。晴れていると色が薄く見えてしまいますね。

MASAさんの所も熱帯種の調子が出てきた様ですね。
シーズン終了まで大いに楽しみましょう!

Aてつ #- | URL | 2006/08/22 11:55 * edit *

Non Title

MASAさん、こんにちは。
後ろ髪を引かれながらの出勤は非常に良く分ります。
会社勤めの方は皆さんそうですよね。
開花しているのが分っているのに見れない・・・
辛いところです(涙)

チンチラはオスです。ロシアンも。しかし両猫ともオカマちゃんです(笑)
私も猫好きなのですがチンチラは逃げちゃいます(泣)
ロシアンの方は人懐っこいので大丈夫なのですが・・・

Aてつ #- | URL | 2006/08/23 14:35 * edit *

Non Title

MASAさん、こんばんは。
うちでも始めた当初は写真に撮ってくれましたが、最近はちっともです(苦笑)

以前飼っていた猫はサカリがついたとたんに凶暴になり野良になってしまいました。
部屋に入れてくれと来たので入れてやると、マーキングだけして出て行ったヤツももいました。
オス猫はなかなか難しいですね。でも猫が好き(笑)

Aてつ #- | URL | 2006/08/28 01:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

