中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

関西オフ 2013 

2013/07/20
Sat. 22:20

今年も関西に行ってきました(もう1週間前ですが 汗)

写真のみでメチャクチャに長くなります(苦笑)



「みずの森」

2013/07/15/001


2013/07/15/002


2013/07/15/003


2013/07/15/004


2013/07/15/005


2013/07/15/006


2013/07/15/007


2013/07/15/008


2013/07/15/009


2013/07/15/010


2013/07/15/011


2013/07/15/012


2013/07/15/013


2013/07/15/014


2013/07/15/015





「神戸花鳥園」

2013/07/15/016


2013/07/15/017


2013/07/15/018


2013/07/15/019


2013/07/15/020


2013/07/15/021


2013/07/15/022


2013/07/15/023


2013/07/15/024


2013/07/15/025


2013/07/15/027


2013/07/15/026


今年も非常に楽しかった^^
参加された皆様、お疲れ様でした。

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ヤスヒロの次の写真は何ですか?
見たことないようなA^^;;

ところで3種類順調です^^
ムカゴは次の日には浮き葉に、
他の2種ももう新しい葉が出てきました。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2013/07/23 11:17 * edit *

Re: タイトルなし

> みもさん
青ぼんぼりです。
花鳥園のアネクフィアのオリジナル品種ですね。

順調でよかったです^^

Aてつ #- | URL | 2013/07/24 00:49 * edit *

お邪魔します。
突然ですみません、最後の濃い赤?ピンクのもみずの森の睡蓮でしょうか。
名前を教えていただけますか?

Aてつ様も沢山育てていらっしゃいますね。
盆休み中に目の保養をさせて頂きます。

h&n #tHX44QXM | URL | 2013/08/12 18:43 * edit *

Re: タイトルなし

> h&nさん
1番最後の写真ですかね?
それだったら、神戸花鳥園で撮影したタン・クワンです。
光の加減で色が濃く写っていますね^^;

Aてつ #- | URL | 2013/08/13 20:27 * edit *

お返事をありがとうございます。
実はAてつ様のタン・クワンと何度も見比べたのですが、色が濃いので別物かと思いました。

昼間、Aてつ様の育てていらっしゃる睡蓮を拝見しました。
美しい!植物園にも劣らない美しさですね。
また寄らせて頂きます。ありがとうございました。

h&n #tHX44QXM | URL | 2013/08/13 23:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/05 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

