中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

咲いてます 

2013/06/22
Sat. 15:19

「プロイ・プラオー」

2013/06/22/001



「ティナ」

2013/06/22/002



「オータム・クラッシュ」

2013/06/22/003



「ニムファsp カメルーンレッド」

2013/06/22/004



「アーカンシエル」

2013/06/22/005



「ワンビサ」

2013/06/22/006


2013/06/22/007



「ペリーズ・ファイアー・オパール」

2013/06/22/008

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

カメルーン・レッド、白っぽいですがどの辺がレッドなのですか?

ところでサンタレンドワーフいかがですか?
室内水槽で増えすぎて 植える場所がないので
ダメ元で1つはドウベンの鉢に入れてみました。
今のところ溶けてはいませんA^^;;

みも #XcwjeAq2 | URL | 2013/06/23 12:30 * edit *

Re: タイトルなし

> みもさん
え~、販売名がカメルーンレッドです(苦笑)
アクア系睡蓮なので、水中葉が初期に赤みをおびているので、その名前がついたのかな?

サンタレンドワーフは私も育てたことありますよ~
ランナーで爆殖しますよね。
南アメリカの睡蓮はペルーがありますので、すみませんが辞退させてくださいm(_ _)m

Aてつ #- | URL | 2013/06/23 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

