中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご無沙汰しておりました(汗) 

2013/05/07
Tue. 23:12

え~と、長い間、放置してましたが、ぼちぼち再開したいと思います。
まだ。見てる人いるかな?

とりあえずは去年の開花写真をUPしときます(長くなります 苦笑)


コンコルディア



マニー・レッド



ワンビサ



カペスモ5



リーガル?



ピンク・フラミンゴ



アフリカン・ゴールド



ネオロゼア



ブルーミクランサ



ハンターズ・ムーン



ペルー



サマーレイン



紫式部



Dr・スモーク3



カオヒラリー



淡路の空



イミュタビリス・ディープブルー



ダーシー・プレスネル



ハンターズ・ムーン



更新ペースはかなり遅くなると思いますので、よろしくお願い致します。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こんにちは!
久々に覗いたら更新されててびっくりです^^
うちは日当たり最悪のマンションに越してきて1年経ちました。
今年は温帯1種のみです、それも咲くかどうか(汗)
当分はみなさんの写真で癒していただこうと思ってます。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2013/05/16 14:27 * edit *

Re: タイトルなし

> みもさん
お久しぶりです。
そろそろぼちぼちと更新したいと思います。
まあ、実はパスワードを忘れていたというオチなのですが(苦笑)

日照が確保できないのでしたら、ムカゴ種あたりが良いのではないでしょうか?
温帯種だとキツくありませんか?
ムカゴ種なら越冬はムカゴで出来ますしね~

Aてつ #- | URL | 2013/05/18 00:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/18 08:33 * edit *

Re: タイトルなし

> シークレットさん
アカツカさんでしたらスターホワイトがお勧めです。
花弁の外側に紫のドットが入って綺麗ですよ~

うちに、ティナ・マダムガナワルスカ・リンジーウッズでしたら余剰株があるので
気になる品種がありましたらご連絡ください。

Aてつ #- | URL | 2013/05/19 21:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

