中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年の締めは2輪咲き 

2010/12/31
Fri. 22:14

「紫式部」が2輪咲きしました。

2010/12/31/001


2010/12/31/002



4番花

2010/12/31/003

大晦日に睡蓮の花が見られるのは幸せですね。



本年度はみずの森、神戸花鳥園への訪問も実現し、貴重な品種も入手できて充実した年でした。
また、それらにあたり色々な方に大変お世話になりました。ありがとうございました。

関西在住の愛好家の皆様、来年も関西へ行く予定ですので、その時はよろしくお願いいたします。
関東在住の愛好家の皆様、来年もオフ会をしましょう!

それでは、来年も睡蓮愛好家にとって良い年でありますように。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

