中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行方不明 

2010/09/11
Sat. 23:32

今シーズンは行方不明になった品種がありまして・・・
「ローラ・フレイス」と「デビン・MA・メディロス」が見つかりません。

そして「テキサス・シェル・ピンク」として栽培していた株が開花したのですが・・

2010/09/11/001

「プライド・オブ・ナカス」でした(汗)

2010/09/11/002

越冬時にはちゃんと名前を書いて管理したはずなのですが・・・
植え付けの時に入れ違えたのかな?

という事で、3品種が行方不明となりました。
来シーズンは気をつけないといけませんね。




「ミズーリ」
2010/09/11/003


2010/09/11/004

3花目の開花です。
蕾がもう1つ出ていますのでそれが最後の花になるかな?

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

うちはローラフレースは跡形もなく溶けていました…
Aてつさんちでも行方不明なのでしたら もしかしたら…

みも #XcwjeAq2 | URL | 2010/09/12 00:42 * edit *

Re: タイトルなし

> みもさん
昨シーズンはプラカップを使って越冬をしたのですが
ローラフレースのプラカップは見つかりませんでした。
なぜ?って感じです。
デビンMAメディロスとテキサスシェルピンクはプラカップは有ったのですが
植え付けて株が成長したら、あれ?違う??でした。
今シーズンはこんな事が無いようにしないといけませんね。

Aてつ #- | URL | 2010/09/12 17:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

