中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Moon Beam 

2010/09/03
Fri. 23:24

昨日はパワフルな(!)お二方とのプチオフでした。
うちの睡蓮を見てからラーメン屋で昼食、その後カラオケではじけました!
帰りに3人で話しましたが、いつか「みずの森」でみんなでオフ会をしたいですね。
大勢で集まって睡蓮の話で盛り上がる!楽しいだろうな~



「ムーン・ビーム」が開花。ただし、余剰株(苦笑)

2010/09/03/001


2010/09/03/002


2010/09/03/003

本命株よりも余剰株や里子に出した株の方が早く開花するという事はよく有ります。
一応、株分け時に1番良さそうな株を選んで本命にしているはずなのですが不思議なものですね。
見る目が無いのか(苦笑)




その他の開花品種


「スター・オブ・サイアム」
2010/09/03/004


「ピンク・フラミンゴ」
2010/09/03/005


「紫式部」
2010/09/03/006


「セニョリータ」
2010/09/03/007


「イーサリアル」
2010/09/03/008


「デー・グロー」
2010/09/03/009


「ノエレン」
2010/09/03/010


「カーラズ・サンシャイン」
2010/09/03/011


「淡路の空」
2010/09/03/012


「ハンターズ・ムーン」
2010/09/03/013


「ウルトラ・バイオレット」「ブルズ・アイ」
2010/09/03/014


2010/09/03/015


2010/09/03/016


[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

いやはや、、
大変お世話になりました!
酒入るとMIUはさらに変人となります、、
なんて、ほんま、超楽しかったです!
今期はへろへろでしたが、来期またがんばります~
今度は、酒で再会を祝って下さい(笑)
ありがとうございました!

MIU #- | URL | 2010/09/04 17:47 * edit *

Non Title

みずの森オフ会賛成で~す
今年も行きたかったんですけどね~、いつかお会いできればいいですね^^
この写真の中でハンターズムーンが一番好みです、綺麗ですね

福kitaru #IunBFgZE | URL | 2010/09/05 20:10 * edit *

> MIUさん
こちらこそ楽しかったです。
私はアルコールは非常に弱くてジョッキ2杯で完全に酔っ払います。
さらに記憶を無くすというおまけ付き・・・
若い頃は友人に迷惑をかけました(苦笑)
こんなんですけど次は酒場で再会しましょう!

> 福kitaruさん
是非、みずの森でお会いしましょう!
私は来年も行く気満々です。
ハンターズムーンは開花初日が色が出ていて綺麗です。

Aてつ #- | URL | 2010/09/05 20:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

