中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初開花3連発 

2010/08/22
Sun. 22:16

今シーズン導入品種の初開花3連発!

「ウルトラ・バイオレット」
2010/08/21/001


「カーラズ・サンシャイン」
2010/08/21/002


「アバランチェ」
2010/08/22/001

「ピンク・フラミンゴ」も見逃してしまいましたが本日開花していた様です。
「イミュタビリス」も開花しているのですが、土日と合わず見れていません(涙)

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/23 21:38 * edit *

Non Title

開花おめでとうございます!
今年は交配 何かトライしていますか?

みも #XcwjeAq2 | URL | 2010/08/23 22:18 * edit *

Non Title

さすがですね~、美しい~!
Aてつさん、今度ぜひカメラ指南をお願いしたいです。
開花おめでとうございます、うちはピンクフラミンゴは元気なのですが、アバ様が超立ち上がりが悪く咲いてくれるかどうか、わからないです。去年も、蕾はつけてくれたのですが、、、
どうなるかわかりません(汗)

MIU #xGBkLi0E | URL | 2010/08/24 15:30 * edit *

Non Title

> シークレットさん
お帰りなさい。
例のブツはしっかり届きました。
開花しましたらUPしますね~

> みもさん
今年の交配はミヌタ流しです。
あとスターオブサイアム×イーサリアルの種子は回収済みです。
その他はブルズアイ、ウルトラバイオレットにムカゴ種を交配してみます。

> MIUさん
ピンクフラミンゴが絶好調とは羨ましい。
私はまだ花を見ていません。
カメラは私も初心者なので(苦笑)
設定は絞りと露出をいじるだけで後はオートです。
とにかく色々な距離と角度から数を撮ってます。
数打ちゃ当たる方式ですね。

Aてつ #- | URL | 2010/08/25 22:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

