中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日の開花 

2010/08/13
Fri. 23:22

「セルレア」
2010/08/13/005


「ブルースモーク斑入り」
2010/08/13/006


「品種不明」
2010/08/13/007


「プラウナパ」
2010/08/13/00


「マミヤォ」
2010/08/13/009


「セニョリータ」
2010/08/13/010


「カペスモ#1」
2010/08/13/011


「カペスモ#4」
2010/08/13/012


「カペスモ#5」
2010/08/13/013

「セルレア」と何かを交配させるつもりでいましたが、色・形ともこのままで
十分綺麗なのでちょっと悩んでいます。
一応、候補としては「紫式部」かな~
この花でガクが紫色になったら良い感じになるかな?
ただ、肝心の「紫式部」が今シーズン中の開花は無理っぽいのですが・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

