中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Larp Prasert 

2006/08/13
Sun. 23:53

今年導入したラーププレサートの開花をやっと見れました。
今までも開花はしていたのですが仕事で見る事が出来なかったので
うれしいですね!大変、楽しみにしていた品種だったので。
2006/08/13/001

ほとんど赤と言っていいくらい濃いピンクです。
2日目はもう少し色が薄くなるのかな・・・
2006/08/13/002

今年は赤に近い色の品種が欲しくて購入したのですが大満足です。
サイアムレッドやGaret Uemura氏のDevin M.A. Medeirosなども非常に欲しいのですが
販売はしていないのでこの品種にしました。


こちらは、スターオブサイアムの3日目です。
2006/08/12/001

青系の品種では1番のお気に入りになりました。この雄しべが良いですね~!!

スモークグリーンも蕾が出てきましたのでこちらも楽しみです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

