中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Missouriの朝 

2010/08/13
Fri. 22:28

昨日から明日は早起きをして「ミズーリ」を撮るぞ~と意気込んでいましたが
結局、寝坊してしまい撮れたのは花が閉じかけのこんな写真でした・・・

2010/08/13/001

開花初日は花が閉じるのが早いことは分かっていたんですけどね~
明日はがんばります!


「ミズーリ」栽培の様子です。

2010/08/13/002

浮き葉も巨大です。
一緒に写っている「プライド・オブ・ナカス」の浮き葉がかわいく見えますね。


で、今日撮った開花2日目です。

2010/08/13/003

2010/08/13/004

花弁が大きく広がって、花の大きさは、おそらく20cmは超えていると思います。
明日、メジャーで計ってみよう!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

