中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

退色 

2010/08/11
Wed. 21:05

うちの実生睡蓮「カペンシスホワイト×ブルースモーク斑入り」は開花初日は中々良い色をしているのですが
2日目以降の退色が激しく、3日目などはかなり白くなります。


「カペスモ#3」開花初日
2010/08/11/001


開花2日目
2010/08/11/002

やはり、そう簡単には良い品種は出来ませんね。
来シーズンは「ドクター・G・カッシーナ」がらみの実生株が開花予定なので
どんな花が咲くのか今から楽しみです。


10日と11日の開花品種

「イーサリアル」
2010/08/11/003


「ミヌタ?」
2010/08/11/004


「デー・グロー」
2010/08/11/005


「ブルズ・アイ」
2010/08/11/006


「スター・オブ・サイアム」
2010/08/11/007


「ニムファsp.カメルーンレッド」
2010/08/11/008


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

