中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Bulls Eye 

2010/08/04
Wed. 20:52

今シーズン導入の「ブルズ・アイ」が開花しました。

2010/08/04/001

株が充実してきたら更に花弁数が多くなる筈なので楽しみです。


2010/08/04/002

平日で当然、私は会社なので父に撮影してもらいました。
マクロレンズを使用しているので私の写真とは雰囲気が全く違いますね。

2010/08/04/003

早く実物を見たいな~

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/04 22:38 * edit *

Non Title

開花おめでとうございます!
セニョリータやデビンMAメディロスと比べてみてどうなのか
知りたいです。
ちょっと紫が入った濃いピンク、のように見えます。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2010/08/05 13:14 * edit *

Non Title

> シークレットさん
確かに凄い名前ですよね(笑)
メールは見ました。こちらからも連絡しますね~

> みもさん
実物はどんな感じか私も興味津々です。
蕾はどんどん出てきているので今週末には見れると思います。

Aてつ #- | URL | 2010/08/05 21:37 * edit *

Non Title

きれいですね~
それにしても、Aてつさんの画像はほんと、
美しい!!です!

MIU #- | URL | 2010/08/06 17:43 * edit *

Re: Non Title

> MIUさん
今日、実物を見ましたが綺麗ですよ~
今後が楽しみな品種です。
この写真は父がお高いカメラとレンズで撮ったので(笑)
でも一眼で撮ると写真に奥行きが出て結構変わりますよ。

Aてつ #- | URL | 2010/08/07 20:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

