中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お出迎え 

2010/07/21
Wed. 23:28

関西遠征から帰宅した時に開花していた睡蓮達


「グレッグズ・オレンジ・ビューティ」「セレブレーション」
2010/07/21/001


「キャンディダ」
2010/07/21/002


「アーカンシエル」
2010/07/21/003


「スター・オブ・サイアム×ブルースモーク斑入り」
2010/07/21/004


「マミヤォ」
2010/07/21/005


「カペンシスホワイト×ブルースモーク斑入り#1」
2010/07/21/006


「カペンシスホワイト×ブルースモーク斑入り#3」
2010/07/21/007


「カペンシスホワイト×ブルースモーク斑入り#4」
2010/07/21/008


「ピンク・ルビー」
2010/07/21/009


「キング・オブ・サイアム」
2010/07/21/010

出迎えご苦労(笑)

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

お疲れ様でした!
充実のオフ会になって良かったです。
あいもかわらず、Aてつさんの睡蓮は綺麗ですね!。
私は植え替えに出遅れてます(汗)
イイ感じになりそうなのは8月の後半になりそうです(滝汗)

MIU #- | URL | 2010/07/21 23:45 * edit *

Non Title

有意義な聖地巡礼でしたね、
お帰りなさい!

それにしても「ラビさん」の交友関係は凄いですね、
G・O・Bとセレブレーションの二輪咲きと浮き葉の色艶が良いですね、

みずの森に行った時、
城山さんから「睡蓮は一日目が一番綺麗ですから注意して見て下さい、」と言われましたが、
熱帯睡蓮を見て、納得ですね。

花好き爺さん #I9hX1OkI | URL | 2010/07/22 22:14 * edit *

Non Title

> MIUさん
お会いした人数は少なかったのですが濃い内容のオフ会となりました。
また行きたいですね。
うちも熱帯種はまだまだです。
特に夜咲きがダメで越冬組は開花が見れないかも・・・

> 花好き爺さんさん
城山さんはとても良い方でお話も弾んでしまい
ついつい長居をしてしまいました。
睡蓮は確かに開花1日目が1番色が出ますね。
ただ熱帯種は2日目の花形が好きです。

> シークレットさん
情報ありがとうございます。
純水器はちょっと様子見ですね。
もう1つの件は詳細が決まりましたら連絡くださ~い!

Aてつ #- | URL | 2010/07/24 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

