中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

関西遠征出発 

2010/07/16
Fri. 16:40

本日、関西遠征へ出発します。
遠征コースは17日にみずの森、18日に神戸花鳥園へ行きます。

今回も数人の方とお会いする予定なので大変に楽しみです。
これはオフ会の醍醐味ですね。

ついでなので「ガンバ大阪VS浦和レッズ」も観に行こうかと考えましたが
体力がもたないと思いやめました(苦笑)



本日開花品種

「スター・オブ・サイアム」
2010/07/16/001


「ギガンティア・ネオロゼア」
2010/07/16/002


「品種不明」
2010/07/16/003


「ピンク・ルビー」
2010/07/16/004


「カペスモ#1」
2010/07/16/005


「カペスモ#2」
2010/07/16/006


「ウォルター・ペーゲルス」
2010/07/16/007


「タン・クワン」
2010/07/16/008

それでは行ってきます。



[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/16 19:51 * edit *

Non Title

Aてつさん今日はお疲れさまでした。お目にかかれて直接お話ができとても楽しかったです。貴重な体験談を聞かせていただき参考になりました。ありがとうございました。今後もブログを見させていただきますのでよろしくお願いします。

薮田孝子 #- | URL | 2010/07/17 20:07 * edit *

Non Title

水のキラキラがとっても夏らしく
花の美しさを一層際立たせていますね

「カペスモ#1」好みのタイプです(苦笑)
青Gは2個目が目覚めました・・・嬉しい悲鳴・きゃーっ

気を付けてお帰り下さい
ご報告を楽しみにしております

rui #6wH.DH8I | URL | 2010/07/18 22:50 * edit *

Non Title

> シークレットさん
また機会が有りましたらお会いしましょう。
同じ趣味の方々とお話しするのは楽しいですよ。

> 薮田さん
今回は遅刻してすみませんでした。
私も薮田さんとお会いできて刺激を頂きました。
これからもお互いに頑張っていきましょう。

> ruiさん
本日、無事に帰ってきました。

カペスモ#1は花弁が細くて枚数が少なくてシワの入らないブルースモークといった感じです。
私も結構、気に入っていますが、新品種としては?ですね。地味すぎるので。

ギガンティアは450Lタンクで2株いけますよ。
私の所では昨年、ブルーとネオロゼアを栽培しましたから。

Aてつ #- | URL | 2010/07/19 23:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

