中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

う~ん・・・ 

2010/07/13
Tue. 21:00

微妙な開花3連発。

「ペリーズ・ダブル・イエロー」
2010/07/11/001

今年も全くダブルになりませんでした。
ちょっと品種間違いじゃないかと疑っています。
やはり宮川さんの所で購入した方が良かったな・・・ 後悔!



「インディアナ」
2010/07/11/002

4月に購入したら極小株が送られてきました。
それがやっと開花したのですが・・・色が薄い・・・
株が充実してきたらあの朱色の花弁になるのでしょうか?



「カペンシスホワイト×ブルースモーク斑入り #3」
2010/07/11/003

#1とそっくりな花が咲きました。
こちらもしばらく様子見ですね。


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

インディアナってあまり変化はないみたいですが
日に日に朱色になりましたか?
やはり初花は調子悪いんでしょうか。

購入先は「ご近所さん」ですよね?
こういった記事は他でも見ました A^_^;;;

みも #XcwjeAq2 | URL | 2010/07/15 00:31 * edit *

Non Title

> みもさん
2日目以降はまだ見たことが無いんですよ。
この後、色が濃くなってくれれば良いのですが・・・

購入先はお察しのとおりです。
インディアナは多分、間違いでは無いと思います。

Aてつ #- | URL | 2010/07/19 23:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

