中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

温帯各種開花 

2010/07/04
Sun. 23:13

「ペリーズ・ファイヤー・オパール」
2010/07/04/001

今年は25cmのプランターに植え付けましたが、株先がすでにプランター端まで来ています。
これで今年は見納めか?



「ウォルター・ペーゲルス」
2010/07/04/002

小型で花弁数が多い白花を求めての導入。
開花初日は白色ではなく薄いピンク色ですね。



「グレッグズ・オレンジ・ビューティ」
2010/07/04/003

やっと休日に開花してくれました。
この色はやっぱり良いですね~



「ワウ!」
2010/07/04/004

ちゃんと開花してくれませんでした・・・残念!
「タン・クワン」より深みの有る濃いピンク色です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

