中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

温帯種と蓮の花 

2010/07/01
Thu. 22:11

先週に開花した温帯種と蓮です。
最近はいつの間にかオチていて気がつくと朝になっているので今頃紹介です(汗)


「タン・クワン」
2010/06/28/001


「セレブレーション」
2010/06/28/002


「アーカンシエル」
2010/06/28/003


「黄玉蓮」
2010/06/28/004


「美笑蓮」
2010/06/28/005


「小舞妃」
2010/06/28/006

「グレッグズ・オレンジ・ビューティ」も咲いているのですが
なかなか開花が休日に合いません。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

アーカンシェルが特に きれいなピンクが出ていますね!
この時期は色が濃い目に出るのでしょうか?

みも #XcwjeAq2 | URL | 2010/07/02 17:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/02 20:34 * edit *

Non Title

> みもさん
アーカンシエルの開花初日は結構ピンクが出ますよ。
2日目から白に変わります。

> シークレットさん
おー!ありがとうございます。楽しみにまってます。
タン・クワンも色が濃いですよ。
色のはワウ!より鮮やかですね。

Aてつ #- | URL | 2010/07/03 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

