中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

関西遠征 

2010/05/31
Mon. 22:56

関西遠征の日にちが7月17日~18日に決まりました。
会社は休暇を取るつもりですが、急に出勤になっても良い様に3連休に当てました。

コースは17日にみずの森へ行き、神戸へ行って宿泊、翌日に神戸花鳥園に行きます。
関西在住でお暇な方は宜しければ遊んでやって下さい。

あと、カメラを悩みますね~
1眼レフを持っていくか、以前使用していた高倍率ズームのコンデジにするか・・・
なるべく荷物は小さくしたいのですが、画質を考えると・・・悩み所です。

とりあえずは美味しそうなラーメン屋をピックアップしないと!

当日までは色々と妄想して楽しみたいと思います。



[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

みずの森と花鳥園ですか、良いですね~
私もいつか行きたいなと思っています^^
写真楽しみにしてますね!

福kitaru #IunBFgZE | URL | 2010/05/31 23:51 * edit *

Non Title

はじめまして
神戸と言えば
南京町で出店のラーメンの食べ歩きですね。

正ぽん #GxlL9hY2 | URL | 2010/06/01 20:52 * edit *

Non Title

羨ましい。その一言に付きます。
私も今年は巡礼に出とうございます。

makiko #q7XswXQk | URL | 2010/06/01 21:17 * edit *

Non Title

こんばんは。

> 福kitaruさん
私もいつかは行きたいな~と思いながら数年過ごしました。
今年はもう行くぞ!と自分に言い聞かせて決行です。
写真を沢山撮ってきますね~

> 正ぽんさん
はじめまして。
南京町とは?と調べてみましたら中華街なんですね。
私は中華料理が苦手なので中華街は行ったことが無いのですが
ちょっと覘いてみますね。情報ありがとうございます。

> makikoさん
お金が無いので貧乏旅行です。
交通手段は夜行バス、宿泊は健康ランドで費用は
両方合わせても2諭吉でお釣りが来ます(笑)

> MASAさん
MASAさんにもお会い出来るのですね~
事件は起こさないで下さいね(笑)
ラーメンは結構、こだわりが有りまして
基本的にはあっさりした塩・醤油派です。
ねので、とんこつ系よりもとりがら系の方が好きですね。
うちの方は手打ち麺のあっさり醤油の店が多くてそれに慣れちゃってます。

Aてつ #- | URL | 2010/06/02 22:05 * edit *

Non Title

お久しぶりです!
オフ会大好きのMIUです、
日程に合わせまして、
みずの森、神戸花鳥園に出没します(笑)
今年も、お会いできるのを楽しみです!

MIU #BziIj0Vs | URL | 2010/06/02 23:09 * edit *

Non Title

> MIUさん
お久しぶりです。
こちらこそお会い出来るのを楽しみにしています。
例のもの送りましたよ~

> MASAさん
今日も醤油ラーメンを食べてきました(笑)
気になる店をいくつかピックアップして行きますので
その時にご意見を聞かせて下さい。

Aてつ #- | URL | 2010/06/05 20:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

