中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月3日と5日の睡蓮 

2009/09/05
Sat. 22:46

まずは3日の夜咲き種

「ニムファsp.ギニア」
2009/09/03/001



「ニムファsp.カメルーン グリーン」「プライド・オブ・ナカス」
2009/09/03/002


2009/09/03/003


2009/09/03/004




5日の昼咲き種

「ギガンティア・ネオロゼア」
2009/09/05/001



「スタン・スキンガー」
2009/09/05/002



「ドクター・G・カッシーナ」
2009/09/05/003



「ムーン・ビーム」
2009/09/05/004



「ミセス・ME・ランディグ」
2009/09/05/005


[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

体調は如何ですか

カエルさーーーん!!
雨蛙好きにはたまらない構図です♪

ME・ランディグさんは嫁に頂いた子より
紫色が濃いんですけど品種が違うのでしょうか?

rui #6wH.DH8I | URL | 2009/09/06 00:45 * edit *

Non Title

ムーンビーム、来年リベンジします (^ω^;)(;^ω^)
輸入じゃなくて 宮川さんの販売待ちですけど(笑)

カエル いつごろまで地上にいるんでしょう。
こんな小さい種類でも 穴を掘って冬眠するんですかね?

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/09/06 08:43 * edit *

Non Title

> ruiさん
ありがとうございます。体調は大丈夫です。

ruiさんにお送りしたミセスMEランディグは
分球した物なので同じはずです。
花色は栽培状況の違いで多少は変化するので
気にしなくても良いと思います。
また、カメラが違っても写真の写り具合が変わるので
うちの株と違って見えるのはそのせいかも知れませんね。

> みもさん
ムーンビームの色は他に無い色で良いですよ。
グリーンスモークともまた違いますね。
来年はぜひ入手して下さい。

カエルはどうなんでしょうね?
今まで全く気にしていなかったので分かりません(汗)

Aてつ #- | URL | 2009/09/06 23:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

