中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

競演  

2009/08/13
Thu. 23:00

「ドクター・G・カッシーナ」「ムーン・ビーム」
2009/08/13/001


「デビン・MA・メディロス」「ローラ・フレース」
2009/08/13/002


「マレー・ドウベン」「パトリシア」
2009/08/13/003


「ブルーギガンティア」「ギガンティア・ネオロゼア」
2009/08/13/004

本当は大きな容器でも1鉢1品種でゆったりと栽培をしてみたいのですが、
スペースを見つけると、つい入れてしまいます(苦笑)

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

ローラフレースの葉っぱは 黄色っぽくありませんか?
我が家では なんか茶色も入った黄色っぽいかんじの
葉っぱなんですが (^ω^;)(;^ω^)
(○ャーム印)

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/08/14 18:45 * edit *

Non Title

競演!それぞれが引き立てられてとても素敵です
ブルーギガンティアは2輪咲いてる様ですが
一株から同時開花も有るのですか!?

rui #6wH.DH8I | URL | 2009/08/14 23:52 * edit *

Non Title

> みもさん
うちの株は気になるほどじゃないですね。
ブルースモークの方が茶色っぽいです。
肥料切れや根詰まりを起こした時も黄化しますがどうでしょう?

> ruiさん
そうなんですよ。
お互いに引き立つ気がして、ついついやってしまいます。

ブルーギガンティアは大変に花付きが良いので
2輪、3輪咲きは珍しくはないですよ。

Aてつ #- | URL | 2009/08/15 21:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

