中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夜咲きトップ 

2009/07/24
Fri. 23:05

「プライド・オブ・ナカス」が開花しました。

2009/07/24/001

この睡蓮は今回の越冬に失敗してしまったのですが
ご好意で愛好家の方に頂きました。

明日の朝が非常に楽しみです。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/25 13:21 * edit *

Non Title

ウットリする美しさです
水に映った光の粒も名脇役ですね
ウチの夜咲きさんは葉っぱばっかりです
まだまだ期間はあるからお楽しみは後にとっておき
こちらで楽しませて頂きます!

rui #6wH.DH8I | URL | 2009/07/25 20:49 * edit *

Non Title

> シークレットさん
撮影方法は・・・ 特に何もしていないんですよ。
普通にカメラ内臓のフラッシュを使って撮っています。
ただ、私の使用しているレンズは結構明るいので(F1.9)
暗い所での撮影はちょっと有利なのかな?とは思います。

> ruiさん
ナカスは他の夜咲き種より花上がりが良いですよ。
うちの夜咲きはナカス以外はサーガラハッド、レッドカップに
小さな蕾が出ているだけで他は全く蕾の出てくる気配が有りません。
夜咲きはナカス(アンタレス)がお勧めです。

Aてつ #- | URL | 2009/07/25 21:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

