中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネオロゼア日記⑩  

2009/07/23
Thu. 20:16

今日の「ギガンティア・ネオロゼア」です。

2009/07/23/001

蕾が完全に水面上に出ました。

2009/07/23/002

非常に良いタイミングでの開花になるかも知れません。


[edit]

CM: 10
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

来ましたね!2番花でしたっけ
どんな花を見せてくれるのか楽しみです

ウチの子は葉の裏が薄紫色の物が多いのですが
これって普通ですか?
まだ葉が小さいからかな??

rui #6wH.DH8I | URL | 2009/07/23 22:28 * edit *

Non Title

いよいよXデーが近づいてまいりましたね。
本当に開花が楽しみです。

蘇山 #xcfCgb8c | URL | 2009/07/23 22:48 * edit *

Non Title

もう少しですね、日食よりも感動しそうですね^^
うちでは今日Gが開いたようですが、あいにく見ることが出来ませんでした
ネオロゼア日曜日にタイミングが合うといいですね^^

福kitaru #IunBFgZE | URL | 2009/07/23 23:39 * edit *

Non Title

あれ?今度の日曜って…
某所でOFF会じゃありませんでしたっけ?
急遽会場をAてつさんちに変更???

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/07/24 00:11 * edit *

日曜日は

あ↑てことは、みもさんも参加だね(笑)。
どう?

いやぁ~日曜日咲くと良いですね~。

ちい #J7Rpid0s | URL | 2009/07/24 01:24 * edit *

Non Title

日曜開花!??
おお~見たい!!
イイ日旅立ちになりそうです~
なんだか、わくわくしてるワタクシ。。
半年前よりまた雰囲気がかわったので、最近市原隼人に似てると言われます~
や、ただの変人関西人をよろしくです。

MIU #xGBkLi0E | URL | 2009/07/24 03:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/24 03:27 * edit *

Non Title

ネオロゼア 期待しています。

うちのは蕾もまだまだですが青Gは蕾があがってきました。

週末のOFF会楽しみで良いですね、

私は今日から天神祭です。

大川の上で吉報をお待ちしています。

ラビ #LpR4jS/A | URL | 2009/07/24 05:19 * edit *

Non Title

Aてつさん、ワクワク、ドキドキですね!

楽しみにしています!!

うえきやかあちゃん #t50BOgd. | URL | 2009/07/24 13:25 * edit *

Non Title

みなさん、こんばんは。

> ruiさん
最初の蕾はダメになってしまったので2番目の蕾です。
まだまだ蕾が出ているので、8月が楽しみです。

ブルーギガンティアの葉裏は紫色をしていますので
それが正常ですよ。

> 蘇山さん
購入時の予想よりも調子が良いですね。
順調すぎて怖いくらいです(笑)

> 福kitaruさん
ホントに良いタイミングで開花してくれそうです。
福kitaruさんが入手していたらもっと開花が早かったかも知れませんね。
来年はお仲間になるのでしょうか(ニヤリ)

> みもさん
変更は無いですよ~
オフ会後に見れれば良いな~という感じです。

> ちいさん
日曜に開花してくれれば最高ですね。
あ、明日開花の方が良いのかな?
2日目を確実に見る事が出来るし。

> MIUさん
期待させておいて開花しなかったらごめんなさい(先に謝っておきます 笑)
多分、開花すると思うのですが・・・
とりあえず、明日は良く言い聞かせておきます(笑)

> シークレットさん
少しはお役に立てた様で良かったです。
日々をゆるく楽しく過ごしましょう。

> ラビさん
いつかは関西でやりたいですね。オフ会。
みずの森に行ってみたいです。

> うえきやかあちゃんさん
導入時の1番花は本当にワクワクしますね。
開花しましたらUPします。

Aてつ #- | URL | 2009/07/24 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

