中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プランター栽培  

2009/07/19
Sun. 21:49

今年もやっています、プランター栽培。

今年は置き場所が確保出来なかったので、以前から考えていた
壁掛け仕様にしてみました。

2009/07/19/005



2009/07/19/006

栽培品種は「グレッグズ・オレンジ・ビューティ」
40cmのプランターに植え付け、60cmのプランターに入れています。

2009/07/19/008

この品種は良い感じに浮き葉が収まります。
「ゴンネーア」や「ブラックプリンセス」などは無理でしょうね。


「ワウ!」
2009/07/19/007

今日も綺麗でした。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

我が家のフェンスの向こう側には 植木がたくさんあって
これができないんです (o`3´o)ム-
勝手に切るわけにもいかないし…
だから仕方なく 小さなハングプランターに
ペチュニアとか植えています。
ミズキンバイとか植えられそうですが。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/07/19 22:16 * edit *

Re: Non Title

> みもさん
うちも敷地の外側はさすがに出来ないですね。
誰かに持っていかれてしまうかも?と心配で・・・

今はアイリスのフィレンツェムースウォールポット280も狙っています。
これなら柵に掛けても大丈夫かもしれないので。
ムカゴ種なら結構いけるのではと思っています。

Aてつ #- | URL | 2009/07/20 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

