中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日の温帯種 

2009/07/18
Sat. 22:11

本日、開花していた温帯種です。

「ワウ!」3番花
2009/07/18/005

朝、庭に出てこの花を見た時に思わず「Wow!」と言ってしまいそうになりました。
赤に近い濃いピンク色が本当に綺麗です。

実は、今回のドーナツ容器が上手くいかなかったら、ドナドナしようかと考えていましたが
とんでもないです。今は「もう、君を離さない!」っと言う気分です(笑)


「マーサ」
2009/07/18/006


「グレッグズ・オレンジ・ビューティ」2輪咲き
2009/07/18/007


「セレブレーション」
2009/07/18/008

他には「ゴンネーア」「ペリーズ・ダブル・イエロー」「ジョアンナ・プリング」「ピグマエア・ルブラ」
「ペリーズ・ファイアー・オパール」が開花していました。



[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

>>ドナドナしようかと考えていましたがとんでもないです。
>>今は「もう、君を離さない!」っと言う気分です
ウ~~~ム。愛とは移ろいやすいモノ。男の言う事なんて信用できませんねえ(笑)

mm #q7XswXQk | URL | 2009/07/19 12:33 * edit *

ワウ!

↑(爆)。

わははっ、嘘でも良いからそんな映画みたいなセリフ言われてみた~い(笑)。


ちい #J7Rpid0s | URL | 2009/07/19 20:10 * edit *

Non Title

> mmさん
例えるなら
知り合いの写真に写っている笑顔の娘を見て一目惚れ。
紹介してもらい、頑張って誘ってみるがなかなかうちとけてくれない。
もう、誘うのは止めようかなと最後に出したギャグに笑ってくれて
その笑顔に「ワウ!」という感じでしょうか(笑)
人はふとした瞬間にトキメクものなのです。

> ちいさん
オフ会の時はこのキャラでいきましょうか(笑)

Aてつ #- | URL | 2009/07/19 21:22 * edit *

オフ会時は~

わはっ
ではそのキャラで~(笑)。

ちい #- | URL | 2009/07/21 00:38 * edit *

Re: オフ会時は~

> ちいさん
了解~!って
出来なかったらソーソ~リ~ ア~ンド アイミスユ~ by葉山 (古っ)

Aてつ #- | URL | 2009/07/22 22:37 * edit *

わはは~

大丈夫よ~。
『ハグ ミイ タイトォ~』なんてせまらないから(笑)

ちい #J7Rpid0s | URL | 2009/07/24 01:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

