中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2-3-1 

2009/07/12
Sun. 22:33

ここの所、同じ品種ばかりの写真ですが、来週には
「マイアミローズ」「アルバート・グリーン・バーグ」の開花が見れそうです。

「スター・オブ・サイアム」「ホワイト・コロラータ」にも蕾が出てきました。
後は「デビン・MA・メディロス」の花が早く見たいですね。


「イノセンス」 2輪咲き 
2009/07/12/002



「ミッドナイト」 一応、3輪咲き
2009/07/12/003


「パトリシア」
2009/07/12/004

2日目の花色が綺麗なピンク色で好きです。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

36cmに2種ですか A^_^;;;
44cmなら余裕でしょうか?(笑)
うちはパトリシアとドウベンは30cmのフィレンツェボールです。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/07/12 23:53 * edit *

去年の里子

こんにちは。
昨年里子でいただきましたピンクパールとアルバートグリーンバーグは無事に越冬しました。
ピンクパールは咲きまくっています。AGBは数個花芽が水中で腐ってしまいましたがそろそろ梅雨も明けて気温も上がってきそうなので今後に期待しています。

ノブ #- | URL | 2009/07/13 00:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/13 20:40 * edit *

Non Title

> みもさん
ムカゴ種だったら44cmなら余裕ですよ!
その分、手間は掛かりますけどね~

> ノブさん
ピンクパールは花付が良いですからね。
うちの株は今年は親戚の家に里子に行きましたが(苦笑)
梅雨明けが待ち遠しいです。

> シークレットさん
ドンマイ!

Aてつ #- | URL | 2009/07/13 21:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

