中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドイツVSアルゼンチン 

2006/07/01
Sat. 01:25

ただ今、ドイツVSアルゼンチン戦をTVで観戦していますが
凄いですね~!両チームとも中盤のプレッシャーが半端じゃないです。
それでもきちんとボールをコントロール出来るのですからシュート数が
少なくても大変に見ごたえが有ります。
特にアルゼンチンのテベス選手は体格に勝るドイツの選手に体を寄せられても
しっかりとボールをキープします。いや、凄い凄い。

日本人選手にこのキープを望むのはちょっと酷だと思いますが
両チームの切り替えの速さや運動量、ダイレクトプレーなどは
見習って欲しいです。

それから、私の優勝予想は早々に外れてしまいました(苦笑)
残ったチームでの予想はちょっと難しいですね。
ただウクライナとポルトガルは厳しいかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

