中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日の開花 

2009/07/10
Fri. 21:55

「ミッドナイト」
2009/07/10/001


2009/07/10/002



「イノセンス」
2009/07/10/003



「マレー・ドウベン」
2009/07/10/004



「グレッグズ・オレンジ・ビューティ」
2009/07/10/005



「小舞妃」
2009/07/10/006


今日はHCに行ったらアカツカさんの株が980円で売られていたので買ってきちゃいました。
品種は開花するまで秘密です。

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

体調は如何ですか??
鬱陶しい梅雨時の風邪は本当に辛いです
どうぞご無理なさいません様にご自愛下さい

やっぱり良いですね陶器の睡蓮鉢・・・
重さ+お値段が半分だったら良いのに

あのぉぉお外わんこが気になるんですが

rui #6wH.DH8I | URL | 2009/07/10 23:32 * edit *

Non Title

マレードウベン A^_^;;;
良い名前ですね。。。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/07/11 08:33 * edit *

Non Title

すいません 小舞妃のバックに写る柴系の犬 とってもかわいい感じで気になります

biolife #- | URL | 2009/07/11 13:17 * edit *

そして増員(笑)

Aてつさん こんばんは~。
またまた~(笑)。
これから増殖するのにアカツカさんの株も増やしましたか~。
開花発表を楽しみにしてます。

ミッドナイト濃いですね~。
名前の通りのお花ですね。
うちのはまだ本調子じゃなさそうだなぁ。

ところで以前OK頂いたのでブログでAてつさんの名前伏せずに出しちゃいましたが大丈夫でしょうか?
NGなら取り下げますのでご一報お願いします(ペコリ)。

ちい #J7Rpid0s | URL | 2009/07/11 20:28 * edit *

Non Title

> ruiさん
ありがとうございます。体調は大分良くなりました。
が、相方にうつってしまい文句を言われています(苦笑)

陶器製の睡蓮鉢は40cm位の物でしたら余り重くないので良いでよ。
ムカゴ種でしたら十分、栽培可能ですし、値段もそれほど高くないです。

バックの犬ははうちの番犬です。
柴雑種で8歳になります。通称柴兄さん(笑)

> みもさん
単純明快で良いでしょ(笑)
来年もうちにいるかは微妙ですが・・・

> biolifeさん
食べ物を持ってないと呼んでも見向きもしません。
それどころか、おあずけをしている時に近づくと唸られます。
まぁ、面白い犬です。

> ちいさん
うちはそれほど増えないんで(苦笑)
温帯種はちょっと整理しましたけどね。

ミッドナイト、今年は良い感じです。
ちいさんの所もこれからでしょう。

名前はOKですよ~

Aてつ #- | URL | 2009/07/11 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

