中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

割引券GET!  

2009/07/04
Sat. 22:46

今日はまた、睡蓮のあるラーメン屋さんに行って来ました。

ラーメンを食べ終わってレジに会計しに行くと・・・
レジカウンターにあしかがフラワーパークの割引券が!!

しっかり貰ってきました。オフ会で使うぞ~!


今日の熱帯種


「イノセンス」
2009/07/04/003


「ミセスMEランディグ」
2009/07/04/002


「ドウベン」
2009/07/04/004


[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ラッキー♪

やった~!使おう♪
宜しくお願いしま~す!!!

あ~ラーメン食べたくなっちゃった(笑)。

イノセンス、花弁先が超キレーなんですけど!

ちい #J7Rpid0s | URL | 2009/07/05 00:56 * edit *

Non Title

ほんとだ~イノセンスって真っ白だと思ってました。
先っぽ 紫?濃いピンク?

睡蓮好きのラーメン屋さん… ステキだ~~

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/07/05 11:29 * edit *

Non Title

> ちいさん・みもさん
イノセンスの花弁先の色は、ここ数日の気温の低さが原因です。
秋口にはまたこんな感じの色になるのでしょうね。

実はラーメンは毎週食べています(苦笑)
プチラーメンオタクで県内のラーメン屋さんは結構行きました。
塩と醤油味で鶏がらベースのものが好きです。
東京出張の時に有名店にも行きましたが、自分にはイマイチでしたね。

Aてつ #- | URL | 2009/07/05 21:16 * edit *

Non Title

紫色ってかなり激しく白飛びするのですが
ミセスMEランディグさんはとても綺麗にな色ですが
実物もこの色ですか?
私の画像は殆どがサイバーショットと言え携帯電話のなカメラなので
600万画素のデジカメも有るのですが
やっぱり白とびしちゃいます

書き込む時には毎度・毎度・質問攻めで
すみませんm(u_u)m

rui #6wH.DH8I | URL | 2009/07/05 23:18 * edit *

Re: Non Title

> ruiさん
私のカメラは紫や赤が実物より鮮やかに写ってしまいます。
ミセスMEランディグはティナと形、色がそっくりです。
名前を伏せて別々に見せられたら私には見分けが付かないでしょうね。

白とびは露出設定をマイナスにするか、花に何かで影を落としてやれば防げます。
黄色の花も綺麗に撮るのが難しいですよね。

Aてつ #- | URL | 2009/07/06 20:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

