中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チェコが・・・ 

2006/06/24
Sat. 23:51

日本がブラジルの負けてGリーグ敗退が決定しました。
まぁ日本のチーム力からいってこんなもんでしょう。

それよりもショックなことが・・・

チェコが・・・ チェコが負けてしまいました(涙)
ロシツキーやネドヴェドの姿を決勝トーナメントで見られないなんて。
激戦のグループEに決った時から不安は有りましたが現実に起きると
ショックが大きいです。

これから決勝トーナメント1回戦、ドイツVSスウェーデンが始まります。
がんばれ!スウェーデン!! 決めろ!ラーション!!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

日本残念

チェコはホントに残念でした、最終戦でイタリアと決勝トーナメント行き争わなければならなかったのが痛かったですね。

日本、アジア勢はまだまだって感じに見えました。
日韓大会はやっぱ特別だったとあらためて思い知った感じです。
4年後のアジア枠のこと考えたら、イランやサウジでもいいから1カ国くらい残って欲しかった気もしますが、仕方なしってところですかね。

ドイツは絶好調ですね^^
前評判それ程でもなかったのに、地元の声援がチカラになってんですかね~
二大会連続でドイツvsブラジルの決勝戦だったりして~

taro #- | URL | 2006/06/25 21:29 * edit *

ドイツは本当に調子が良くなってきましたね。
昨日も完璧な試合運びでした。

決勝が連続で同じカードは86年と90年のドイツVSアルゼンチンがそうでしたね。
両方ともTVで観ましたが、86年のドイツの粘りが印象に残っています。(当時は西ドイツでしたが)

今晩は注目のオランダVSポルトガルがありますね。
優勝予想はオランダですが今回はポルトガルを応援します。

Aてつ #G0Vi7IKc | URL | 2006/06/26 00:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

