中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフ会などいかがでしょうかⅡ 

2009/07/02
Thu. 22:13

オフ会ですが、場所と日にちを決定しました。

7月26日(日)

場所
あしかがフラワーパークで熱帯睡蓮他を観賞しながら情報交換

集合場所
現地集合の方は9:30にフラワーパーク入場ゲート

JR高崎線の方は熊谷駅

東武伊勢崎線の方は当初は羽生駅まで送迎の予定でしたが
申し訳ありませんが、足利市駅までお願いします。

現在の参加者は私を含めて4人ですが、
他に参加を希望の方はコメントをお願いします。

送迎の時間等の詳細は後ほどメールにてご相談させて頂きます。



「マダム・ガナ・ワルスカ」
2009/07/02/001


「ミッドナイト」
2009/07/02/002


「ブルースモーク斑入り」
2009/07/02/003


「ミセスMEランディグ」
2009/07/02/004



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

マダムガナワルスカは思ったより色が濃いですね。

あしかがFP行ってみたいのですが ちょっとムリみたいです A^_^;;;
また何かの機会に誘ってください。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/07/03 01:21 * edit *

Non Title

日程の件、了解です。
私は多分現地集合となると思いますので、よろしくお願いいたします。

蘇山 #xcfCgb8c | URL | 2009/07/03 23:09 * edit *

Non Title

> みもさん
了解です。またの機会にお会いしましょう。
マダムガナワルスカはピンクパールなどの色とは違いますね。

> 蘇山さん
蘇山さん宅からはちょっと距離がありますが
よろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。

> MASAさん
4月から簡易ビニールハウスで栽培しています。
そのおかげで今年は越冬組の開花が早いです。
外で栽培したものとは成長スピードが違いますね。

> 例のもの、勝手ながら今日発送しちゃいました。
ありがとうございます。
到着しましたら連絡しますね~

Aてつ #- | URL | 2009/07/04 22:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

