中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

JoannePring  

2009/06/27
Sat. 23:00

今シーズン、宮川花園さんから購入した「ジョアンナ・プリング」が開花しました。

2009/06/27/004

1番花のせいか色が非常に薄く、白ベースにピンクが入る感じです。

2009/06/27/005

2番花以降はこの色がどの様に変化するのか楽しみです。



その他、開花品種

「セレブレーション」
2009/06/27/006

昨日の暑さでガクと花弁の一部が痛んでいます。


「ブラックプリンス」
2009/06/27/007

こちらも今回の花は色が薄いです。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

ジョアンナ、やっぱりうちにいた子は違います。
花びらの形や枚数が違うんです(;ω;)
熱帯睡蓮がかなり増えたので リストラ対象になりました。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/06/28 13:46 * edit *

Re: Non Title

> みもさん
まだ1番花なので、この後の花は変化する可能性があります。
ただ、花が思っていてより大きいですね。

Aてつ #- | URL | 2009/06/28 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

