中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフ会などいかがでしょうか 

2009/06/25
Thu. 23:41

昨年、某掲示板でのオフ会に参加させて頂きましたが、普段は
睡蓮、蓮が趣味の方とはお話しする機会が滅多に無かったので
非常に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

そこで、今年もその楽しい時を過ごしたいと思い
睡蓮・蓮を見ながらのオフ会をしたいと考えております。

場所の候補としては、

①7月の週末に行田の「古代蓮の里」で蓮を観賞
②7月~8月の週末に「あしかがフラワーパーク」で熱帯睡蓮を観賞

電車しか交通手段の無い方に関しましては、最寄の駅から
4人まででしたら私が送迎します

参加しても良いよ~!という方がおりましたら
コメントに希望の場所、日にちをお願いします。

参加者がいなくても、個人的に今年は「あしかがフラワーパーク」には行く予定です。


「セレブレーション」
2009/06/25/001

先週末に撮った写真です。
「セレブレーション」は評判が良かったので。

[edit]

CM: 20
TB: --

page top

この記事に対するコメント

参加希望♪

Aてつさん おはようございます♪
行く行く!是非♪。
場所はどっちも行きたいですが~。

行田も良いけどあしかがフワラーパークに行ってみたい。
樹木医の園長さんに会ってみたい~TVで拝見したけどとても素敵な女性で憧れの人なんですよ~。
日時はまた後日に!

ちい #J7Rpid0s | URL | 2009/06/26 06:56 * edit *

交通手段

最寄り駅で拾われたいと思います・・・。
お願い、拾って(笑)。
宜しくお願いします。

ちい #onDfQUbc | URL | 2009/06/26 06:59 * edit *

Non Title

検索してみましたが どちらもすごくすてきなところですね!
うーーーん 行きたいのは山々なんですが
ちょっと距離が~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オフ会レポートを楽しみに待つことにします…

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/06/26 13:16 * edit *

Non Title

いいですね お会いして楽しく過ごすってすばらしいですね でもわたしも遠いです残念です

biolife #- | URL | 2009/06/26 19:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/26 21:03 * edit *

Non Title

こんばんは。オフ会面白そうですね~。私は日程さえ合えば、どちらでも良いですよ。ちなみに7月18日は東大の蓮祭りなので、ここは既に予約済みです。
ところで、みもさんは埼玉在住と記憶しておりますが、近隣であれば、うちの車でピックアップも可能ですよ(当方、川越近隣在住です)。

蘇山 #xcfCgb8c | URL | 2009/06/26 22:51 * edit *

Non Title

みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

オフ会決行予定日は、私は土日なら何時でも大丈夫なのですが

古代蓮の里でしたら7月の11・12・19・25・26日

あしかがフラワーパークでしたら7月の25・26
8月の1・2・8・9日

あたりが良いのではないかと思います。

送迎は古代蓮は行田駅(JR、秩父鉄道)
フラワーパークはJR高崎線の方は熊谷駅、
東武伊勢崎線の方は羽生駅まで来ていただければOKです。

希望日がありましたらコメント下さい。

本当はみずの森に行きたいんですけどね~
それでしたら関西方面の方ともお会い出来るのですが・・・

Aてつ #- | URL | 2009/06/26 23:36 * edit *

Non Title

Aてつさん、こんばんは。
古代蓮の里の7月19日は蓮祭りで、混雑すると思うので、避けた方が良いと思います。
なお、日程ですが、土曜より日曜日の方が都合が良いです。よろしくお願い致します。

蘇山 #xcfCgb8c | URL | 2009/06/27 00:09 * edit *

Non Title

7月にちいさんに会いにいく予定でしたので、オフ会、参加いたします!!関東へく予定がまだ未定なので、決定しましたら、ちいさんといっしょに拾っていただけるとありがたいです。
関西人は関東の地理に大変うといので、どうぞよろしくお願いいたします。

MIU #xGBkLi0E | URL | 2009/06/27 02:15 * edit *

Non Title

蘇山さん、お気遣いありがとうございます。
こちらは埼玉県でも 東南で 川越とは反対方向ですので
ご遠慮申し上げます m(_ _)m
当日我が家の運転手(笑)の予定が開きましたら
相談してみようと思います。
ありがとうございました。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/06/27 09:16 * edit *

Non Title

みなさん、こんばんは。

オフ会の場所ですが、私とちいさんの希望で
あしかがフラワーパークにしようと思います。

日にちは蘇山さん希望の日曜日ということで

7月19・26日、8月2日のいずれかにしようと思いますが
いかがでしょうか。

> MIUさん
遠くからありがとうございます。
日曜日でも大丈夫でしょうか?

> みもさん
とりあえず、こちらで場所、日時を決めておきます。
もし参加出来るようでしたら決行日前日までにご連絡下さい。
送迎等、対応しますので。

Aてつ #- | URL | 2009/06/27 22:26 * edit *

Non Title

Aてつさん、こんにちは。
日程ですが、MIUさんが、わざわざ遠方より御参加とのことですので、そちらの都合を優先させてあげてくださ~い。

蘇山 #xcfCgb8c | URL | 2009/06/28 16:36 * edit *

Re: Non Title

> 蘇山さん
ありがとうございます。
MIUさんに伺ってみます。

Aてつ #- | URL | 2009/06/28 21:50 * edit *

Non Title

おはようです~
私の希望なのですが、26日か2日でしたらありがたいです~
変なテンションの関西人ですが(汗)どうぞヨロシクお願いいたします。
関東の皆様とオフ会できるなんて思ってもなかったので、大変うれしくおもいます!!

MIU #xGBkLi0E | URL | 2009/06/30 06:13 * edit *

Re: Non Title

> MIUさん
了解しました。
詳細はまたブログに書きますね。

Aてつ #- | URL | 2009/06/30 19:18 * edit *

オフ会の

日程時間はお任せします。
今のところ重要な予定は週末に入れていませんので~。

ところでみもさん熊谷なら電車でそんなにかからないよ、多分。

蘇山さん♪川越も広いので何ともですけど~、うちの隣町ですよ!超近隣で嬉しいなぁ。

ちい #- | URL | 2009/07/01 01:24 * edit *

Re: オフ会の

> ちいさん
了解です。
詳細は後ほどお知らせします。

Aてつ #- | URL | 2009/07/01 22:54 * edit *

Non Title

お、おはようございます。
あの、日程なのですが、ダンナの仕事の都合で、26日にしていただけると助かります~
すみませんm(--)m

MIU #xGBkLi0E | URL | 2009/07/02 04:49 * edit *

Non Title

ちいさんは、ご近所さんだったのですね。
もしかするとどこかの園芸店あたりで、知らず知らずのうちにすれ違ってたりしてるかもしれませんね。
お会いできるのを楽しみにしております。

蘇山 #xcfCgb8c | URL | 2009/07/02 22:07 * edit *

Re: Non Title

> MIUさん
了解で~す。
26日に決定としました。

Aてつ #- | URL | 2009/07/02 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

