中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネオロゼア日記⑤ 

2009/06/21
Sun. 20:27

今週の「ギガンティア ネオロゼア」です。

2009/06/21/001

浮き葉が6枚になりました。毎週2枚ずつ上がっています。
水面に届きそうな浮き葉がもう1枚あるので7枚かな?

早くゴツい浮き葉を展開して欲しいです。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

いよいよ本格的にスタートですね

biolife #- | URL | 2009/06/22 20:40 * edit *

Re: Non Title

> biolifeさん
いや、まだまだ気が抜けません。
安心するのは、しっかりとした浮き葉が出てきてからですね。

Aてつ #- | URL | 2009/06/22 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

