中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネオロゼア日記① 

2009/05/23
Sat. 23:24

今シーズに入手した「ギガンティア ネオロゼア」ですが大変に反響が有りました。
そこで今後は週一ペースで生育状況をUPしていく予定です。

今週の様子
2009/05/23/001

植え付け時に出ていた芽が若干、成長しました。

別角度で
2009/05/23/002

まだ、成長の鈍いこの時期は、こんな感じで簡単な報告になると思います。
成長が活発になり、蕾が出たり開花した時はその都度UPします。


[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

この時期1週間でこれは
結構すごいと思います。
我が家に来たマルモラータは全く動きません(;ω;)

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/05/24 16:51 * edit *

Re: Non Title

> みもさん
ポリカ波板が結構効いているみたいです。
実はブルーギガンティアも一緒に入れてあるのですが
そちらはもう浮き葉が出てきました。

Aてつ #- | URL | 2009/05/25 22:33 * edit *

Non Title

Aてつさん、動きだしましたね。
定期レポート、興味津々!!

ブルーギガンテアも順調なようで何よりです。
一緒に育てればネオロゼアの気難しさを比べるものさしにもなりそうですね。
楽しみにしています!!!

うえきやかあちゃん #t50BOgd. | URL | 2009/05/28 13:52 * edit *

Re: Non Title

> うえきやかあちゃんさん
やはり、ブルーギガンティアの方が成長が早い気がします。
栽培容器は一緒なので比較してUPしますね。

Aてつ #- | URL | 2009/05/28 22:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

