中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ニムファsp.カメルーン レッド その2 

2009/04/25
Sat. 23:03

ニムファsp.カメルーン レッドですが蕾は順調に成長しています。
このまま行けば来週中には開花が見れるかな?

2009/04/25/001

【栽培DATA】
水槽: 45(W)×45(D)×36(H)
照明器具: スーパークール115 
ランプ: ハイラックスビーム PAR36 150W 6500K 広角
水温: 30℃ 150Wヒーター
点灯時間: 14:00~24:00 10時間
植え付け容器: 4号鉢
用土: 荒木田土
肥料: ちから1号


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

水温30度にメタハラ10時間…
電気代が大変そうですね A^_^;;;
でもいつかはやってみたいです。

みも #XcwjeAq2 | URL | 2009/04/26 13:23 * edit *

Re: Non Title

> みもさん
うちは水槽の数が少ないのでそれ程でもないです。
水草水槽を3、4本維持するのと比べたら安いものですね。

独身時代に水槽を10本キープしていた時は親から苦情がきました(苦笑)

Aてつ #- | URL | 2009/04/26 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

