中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一眼レフカメラ 

2009/02/23
Mon. 00:24

昨年から欲しかった一眼レフカメラですが、PENTAX K-m Wズームキットを購入しました。
決め手は値段(笑) 購入金額は47,000円。いや~安かったです。

今までコンデジでの撮影は設定は全くいじらずに露出だけを調整していましたが
これからはせっかくの一眼レフなので色々と勉強して良い写真を撮りたいですね。

という事でちょこっと撮影してみましたが、イメージどおりに撮れないです(苦笑)
コンデジの派手な色合いでくっきりとした絵に慣れてしまっているので・・・・
ただ、AFのスピードは比べ物になりません!速い速い! うちの愛犬の撮影が非常に楽になりました。

まだまだヘタクソですがシーズンが始まるまでにはもう少し腕を上げておきたいです。

2009/02/22/001

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Non Title

はじめまして。k-mご購入おめでとうございます。
睡蓮育ててらっしゃるなんてすごいですね。好きな花です。キレイです。

さくら #- | URL | 2009/03/01 00:32 * edit *

Non Title

>さくらさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
睡蓮の栽培は簡単ですよ。放っておいても綺麗に咲いてくれます。
毎日の水遣りも無く病気もほとんど無いので手がかかりませんし
栽培スペースも品種を選べばそれほど必要としないです。
年に一回の植え替えがちょっと大変なのと熱帯種の越冬が問題なだけですね。

Aてつ #- | URL | 2009/03/01 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

