中毒者の独り言

主に趣味の睡蓮、サッカーについて思ったことを書いていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうしたものか 

2010/04/11
Sun. 21:05

「ギガンティア・ネオロゼア」が動き出してしまいました。

この時期に屋外へ出しても夜間の寒さで休眠してしまうのでは?
かといって、このままにしておいて休眠してしまったらもっと面倒だし・・・

一応、ギガンテイア用タンクの掃除はしておきました。
どうしましょうかね~

2010/04/11/001



[edit]

CM: 7
TB: --

page top

ネオロゼア日記⑫  

2009/07/28
Tue. 00:13

「ギガンティア・ネオロゼア」開花3日目です。

2009/07/27/009

2日目は上手く撮影出来なかったのでUP無しで(すみません)


2009/07/27/010

今は1人でちょっと寂しそうです。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ネオロゼア日記⑪  

2009/07/25
Sat. 21:05

「ギガンティア・ネオロゼア」がとうとう開花しました。

2009/07/25/011


2009/07/25/012


2009/07/25/013

1番花なのでサイズは小さめですね。

とりあえずこれで何とか皆さんの期待に応えられたかな。


[edit]

CM: 6
TB: --

page top

ネオロゼア日記⑩  

2009/07/23
Thu. 20:16

今日の「ギガンティア・ネオロゼア」です。

2009/07/23/001

蕾が完全に水面上に出ました。

2009/07/23/002

非常に良いタイミングでの開花になるかも知れません。


[edit]

CM: 10
TB: --

page top

ネオロゼア日記⑨ 

2009/07/20
Mon. 22:06

今週の(と言っても月曜ですが)「ギガンティア・ネオロゼア」です。

2009/07/20/007

最初に出た蕾は結局、ダメになってしまいました。
2番目の蕾がもうすぐ水面から顔を出しそうです。

2009/07/20/008

来週あたりの開花を期待しているのですがどうなるかな?

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

2017-10

